2014年3月31日月曜日

『L'SáGa』創刊号 ご報告と御礼

国立競技場でのライブからもう1週間経ってしまいました。

あの2日間の夜の出来事が、
つい昨日の様に、あるいは遠い昔のことの様にも思え、
2年ぶりの再会がどれほど楽しかったのか、
反芻するたび想い出が
一層忘れがたいものになっていく気がしています。


さて、ご報告です。

おかげをもちまして、
『L'SáGa』創刊号の配布が無事終了しました。
初版500部全て、お渡しすることができました。

朝早くからお並びいただいたみなさま、
お荷物片手に駆けつけてくださったみなさま、
Twitterでのつぶやきを拡散してくださったみなさま、
ライブ前の貴重な時間にお越しくださりありがとうございました…!

Twitterでの告知で大変な反響をいただいたため、
どのくらいの方にお越しいただけるのか全く予想がつかず、
想定しうる最大限の準備をして、
一同、緊張をもって当日を迎えましたが、
速やかな列形成等、みなさまのお力添えもあり、
スムーズにトラブルなく進行することができました。

1つ想定外だった事は、
予定よりも大幅に早い時間で配布予定枚数が終了してしまいました。
間に合わなかった、場所がわからなかったという方、
大変申し訳ありませんでした。
配布方法は次回以降の課題にしたいと思います。。

最後に、
今回ご寄稿くださったくれはさん、ひゅうがさん、シルクさん、
2日間 配布を手伝ってくださったボランティアスタッフのみなさま、
お疲れさまでした、そして、本当にありがとうございました。

次号をお渡しできるよう頑張りたいと思います。
また、いつか、どこかで。

L'SáGaスタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿